自己紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんはじめまして!

Muchan(むちゃん)といいます(*’ω’*)

初めての投稿という事で、私自身についての紹介をさせて下さい。

私の経歴

  • 平成8年生まれ
  • 田舎生まれで大学進学の為上京
  • 馴染むことが出来ず何がしたいのかもわからなくなり中退
  • 生きるためにバイト三昧の日々
  • 夜職にも…(水、風)
  • 自己嫌悪で生きる意味が分からなくなる
  • 引きこもり中に配信に出会い、延長線的にアダルト動画の配信者

発信したいこと

私が配信しているのはpornhub,Xvideos,Xhamsterの3サイトです。

どれも海外のサイトで、男性は勿論ですが女性も知っている方は多数いると思います。

何の取り柄もない女性がお金を稼ぐのは普通に就職をしてもまだまだ厳しい時代です。

障害を持って満足に収入を得ることが出来ない人も多数いるでしょう。

そんな世間的に弱者である女性が在宅で安全に稼ぐことが出来るのがアダルト動画の配信です。

身バレの心配は勿論、対人のコミュニケーションも必要ありません。

ですが参入するハードルは限りなく高く感じます。

そのハードルを取り払い、安心して収入を得ることが出来る様な有益な情報を発信したいと思いこのブログを開設しました(;´・ω・)

上手くまとめることが出来ないかもしれませんが、登録の仕方や撮影、投稿の仕方、収入の得方と収入の広げ方を分かりやすく紹介できるように頑張りますので宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました